卒業式

会長が去った。
会長が創業者に憧れ、入ってきたように、
自分も会長に憧れて入ってきた。

上司のように泣けるほどではないけど、寂しく思った。
やっぱり成し遂げれる人はかっこいい。

引退して、少し休んでいる間に、
自分のようなあなたに憧れてきた若者と
話をする機会をもってくれればいいなと、
今度は気軽に話ができるように遊びにいきたいなと思った。


ということで、夜も早いうちから飲んでしまったので、
こばんにさんとじにーさんと蛤屋に飲みにいく。
蛤ぐいぐい食べれるのってすごーい。

キカクとして認めてもらうためには、
今を耐えるだけじゃなく、
だめでも発信しつづけないといけないね

音アプリは早いうちにコンセプトを固めよう