10月のプレイリスト

今月の最も購入してよかった一枚。仕事中に聞いてます。
アルバムタイトルやアーティスト名からもわかるように、すごく優しくて一途な香りがするエレクトロです。

  • U2/Vertigo 

いまさらだけど、iPodには入れておかないとと思って。

大学の同級生の結婚式用に。奥様の前で熱唱してましたが、
それを見て、俺は板尾と板尾の嫁の結婚式を思い出してました。

横浜タイヤのCMだったっけ。DEF TECHは解散しちゃったなぁ。

夏は終わって季節はもう秋だけど、まだまだ夜は暖かいし、一緒にどっかで出かけよか って感じ(?)素敵なHouse。

はてなで、色々な今夜はブギー・バックをまとめた記事を読んで購入。
音的には一番すてきなブギー・バックなんだけど、Rapなし。

Rapがなかったので、どうしても聞きたくて。中学校の頃持ってたけど無くしたので、二度目の購入。
今夜はブギー・バック、Get up and Dance、ゲームボーイズは今聞いても素敵。

一万と二千年前から愛してる
iTunes Storeで堂々の一位。これを見て、購入せずにはいられなくなった。アッー。

ライブビデオで。相変わらずすんごい。

  • Scenario Rock/Endless Season

Rollyティーザーで使われたやつ。ディスコディスコー。

  • Jeff Manning/Color is Magic

Sony続きで、こっちはBRAVIAで使われていたやつ。
それにしてもSonyのCMはすべてUKで作らせればいいと思う。

  • Fatboy Slim & Wind & Fire Earth/September/ The Joker

BABELの挿入歌みたいだけど、使われてたっけか?
September と The JokerがMixされてるので、そりゃテンションあがりますな。