龍が如く 見参! クリア

龍が如く 見参! - PS3

龍が如く 見参! - PS3

龍が如く 見参! クリア。出張開けに買ったので3週間ぐらいかな。前作通りサクサク進めることもできるけど、回り道も相当できるので、しっかり元をとって遊べるところはぐー。
PS3に、BDが使えるようになって変わったところは、声がたくさん入るようになりました。顔の作りとか頑張りました。ってところかなぁ。背景の曖昧さ具合とかがもったいない。ストーリーはスクエニのアレみたいだったので、いまいち。
音はZEEBRAがオープニングテーマで、ケツメイシがエンディングテーマを歌ってます。ポリシーが無さげなものすごい組み合わせ。
特にケツメイシがシーンに合わなさすぎて、エンディングの演出がいまいち。諸々合わせて、購入者を狙いすぎたのかなーって感じがした。

今週はモンハン買えるかなー。