のみ。おと。

夏の予定を立てるため、いつもの仲間と渋谷で飲み。24時間営業の焼き鳥屋って、ごいすー。意外なゲストが8年ぶりに登場。きちんと大人になっていて素敵です。
ゲスト帰宅後、あーでもないこーでもないと話し続けて終電を逃し二子玉川へ。Girls Barってとこに行きました。店員は全員女の子で、服装は店の白Tシャツとデニム。決してテキパキではなくゆるーい感じ。それが良いと言えば良いのかもしれないけど、なんとも男性にとって実が少ない形態の飲み屋だなーと。マネージャーは「にしおかすみこ」みたい。

夏といえばフェスってことで、今年はColdplayも見れちゃう。新しいアルバムは明後日ぐらい?Viva La Vida。悲しいとき元気になれるかも。
iTunes CM

Full 音だけ。