だいすきな。

趣味と仕事柄(?)、音とゲームが好きなんですけど、キューエンタテインメントはすごくすてき。Rezルミネス。音と映像を合わせたらどうしようもなく素敵なゲームな会社です。内海さんはSonyからSCEを立ち上げた一人で、
水口さんは素敵なゲームを作り続けてる。
そんな会社が世に送り出した元気ロケッツオリコン9位なんだってさ。宇宙生まれの「30年後の18歳」が地球にHappyを発信。今年の白浜SPでかけちゃおうかなって思ってます。

元気ロケッツ Heavenly Star
元気ロケッツ - 元気ロケッツ I -Heavenly Star- - Heavenly Star

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

ちなみにQは目黒にあります。ふらっと通ったときに「あーこんなところに。」って思った。