夏なので。

週末のサマソニに向けて予習中。やっぱりperfumefatboy slimが今年のメインのようです。

さて、perfume。ライブを楽しむためにyoutubeで色々探していたところ。
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル


時期は近いのだろうけれども、同じ曲で会場規模を見比べるとなんだか苦労が垣間見れる気がして頑張ろうと思えます。perfumeだったら、のっちが好きです。

Fatboy Slim CD買いました。Fala ai!

Fala ai!
Fala ai!FATBOY SLIM

KSR 2006-12-15
売り上げランキング : 31180

おすすめ平均 star
starFatboy Slimのビートが帰ってきた!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BrasilでのLive Set。To the club から Crickets Sing For Anamaria, Water man,Everyone Needs A Carnivalと夏らしくサンバのリズムで踊り狂えるはず。10日の初Fatboyが楽しみでしょうがない。

サマソニではないけれども、白浜SP用にアムロノアルバムをplaylistに。先週、「安室のベストがいいよ!買いだよ!」って話を2回ぐらい聞いたのでチェックしたところ、アルバム、シングルで全部持ってました。思い出の所々に安室がいるんです。

アムロ繋がりで シャアさんとララァガンダムエースのおまけ。かわいいな、これ。