またー。

相変わらずなにやってるんだか、俺ってば。

今週読んだ本の紹介

容疑者Xの献身東野圭吾

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)東野 圭吾

おすすめ平均
stars東野ファン
stars●数学って、実に面白い!!
stars献身とは何でしょう
stars読後の一言 「一長一短」
starsこれは愛の話ではないと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秘密が読みたかったんですけど、本屋になかったんです。多くを語らない人の報われない愛。悲しい。泣かないけど。

博士の愛した数式』 小川洋子

博士の愛した数式 (新潮文庫)
博士の愛した数式 (新潮文庫)小川 洋子

おすすめ平均
starsいまいち
starsなぜうけるのかわかりません?
stars淡々としている
starsこの物足りなさは・・・
stars数学も文学も、リズムが命。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ストーリーに大きな起承転結があるわけでもなくて、「姉さん、事件です」ぐらいの大きさの出来事、日常が淡々と進んできます。それでも十分に悲しい気持ちにさせるのは設定のうまさかしら。博識って素敵。僕の誕生日をくっつけると素数になります。双子素数でもあり、4つ子素数でもあり。素敵な仲間に囲まれてんだね。