ものとして。

おうちに帰ったらAmazonから届いてました。Dream Fighter と MORE! MORE! MORE! 初回限定版。

きまいさんのぷろぐから知った記事ですが、「YouTube」はラジオ代わり、CDは買わない?――イマドキ中高生と音楽
自分で例えると、モノとしてほしいっていうのはちょっと変わってきている気がしますが、お金を出して買いたい というのは昔から変わらないし、いまどきの中高生も変わっていないのねー。いい国なんだと思います。


Dream Fighter(初回限定盤)
Dream Fighter(初回限定盤)Perfume 中田ヤスタカ

おすすめ平均
stars外向きではなく、内向きの作品では、、、、、,
stars迫り来る
stars俺は好き
starsテンションアップ!
stars「願い」が名曲!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)capsule

おすすめ平均
starsとっておきの曲たち
stars恐ろしい楽曲(良い意味で)
starsキャッチーなだけじゃない
stars通して聴くもんだわ。言われるまでもないだろけど。
stars後期capsulePerfumeの相互作用

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Dream Fighter のPVはとっても目まぐるしいカット割り。