MIRROR'S EDGE

MIRROR'S EDGEクリア。
ビルの間を飛び回ったり、壁に沿って走ったりと、動きがとってもスタイリッシュなゲーム。のはずなのだけど難しい!ビルから落ちまくり、警察に撃たれまくり。マリオぐらい簡単に死ねる。最後の方は謎解きが多すぎる感もあり、変なところでロードが走ったり、偶然変な場所に立ち入ってしまうと身動きが取れないバグにも何度もであったりして、「うーん」ってところもちょっと多かった。シンプルだけど味のある色づかいや、ほとんどBGMがなく吐息だけで緊張感を出したりと、所々おしゃれでいいところもたくさんあったので、バランスも含めてもうちょっと頑張ってほしいところでございました。トロフィーはあんまりゲットできず。

ミラーズエッジ
ミラーズエッジ
おすすめ平均
starsストレスになる可能性
starsクール!
starsはっきり言って
starsこれまでPS3のタイトルになかったゲーム
stars製品版レビュー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools