飲んで飲んでー。

金曜は送別飲み。東京を離れられるということで、じゃあ最後にいかにも新宿っぽい場所で飲みましょうと野村ビルのDNAってお店に。これまでその人とは全く飲んだこともなかったのですが、最後の最後でこんなに話せる人だなんて分かって、とってもうれしいやら、さびしいやら、もったいないやら。なんて思うと、ふとしたところで出会ったちょっとした関係の相手とも、もっと色々と話をしたり、飲んだりしないといかんなーって思いますた。ちょっぴりおせんちな感じで、一期一会を意識しないといかんなーと。
土曜はSquare hood, @kihiroのステージを見に目黒食堂へ。久しぶりの箱と音はなかなか楽しゅうございました。
火曜日のクリスマスパーティーは楽しみー。