整理

macbookのHDDの容量が少なくなってきたので、windowsの母艦の方に写真をお引っ越し中ー。撮る年、撮らない年、いっぱい一緒にいるから撮る人、一緒にいても撮らない人、あのときはこんな事があったなーなんて思って、やっぱりいろいろありんす。もっと写真をとろう。
結局VestaxのVCI-100とTraktorで遊んでみることになりました。ターンテーブルがあるならTraktor scratchでいいじゃないって思いながらも場所を確保できなさそうなので断念。ちょっと高かったけど、自分への誕生日プレゼントということで楽しもうかと思ってます。
PTAから代々木の先行発売のお知らせが来ました。今度は取れるかなー。