Final Fantasy 7

あ、久し振り?
ついにやってきました。PlayStation StoreFF7 International ゲームアーカイブス。もともとがディスク4枚組だったので1.7GBと超重いんですけど、PSPでもPS3でもできるってことで、ぜし。購入の経路は3つ。
1. PS3を持っている人はPS3をインターネットにつなげて、PS Storeからダウンロード。
2. PSP無線LANを持っている人は、PSPのシステムソフトウェアを最新にしてから、PS Storeで忍耐+ガッツでダウンロード。
3. PSPとPCしか持ってないよって人は、Media Manager for PSPをインストールしてダウンロード。
お手軽順でいえば、1>3>2な気がします。
20090411013129
っていうか、きちんと教えてくれなきゃFF7がリリースされたことなんて知らねーよって感じ。4.16にBlu-rayFF7 AC 映像作品が発売されるんですけど、パッケージによっては話題の最新作の体験版が入っているんですよー。こっちは買おうか悩んでるところー。

今日は新人さんの歓迎会で部のみなで愉快に飲みました。いきなりこの部署は大変だろうけど、持前のブルトーザーな日本語でがんばってねん。