最近買ったものとか。

  • SONY Audio Selector SB-A40


どうにもライン入力のクチが足りなくて、懐かしくしょぼい感じのオーディオセレクターを買いました。音が悪いとか気にしなーい。6chミキサーとか欲しかったけどまー、満足。


宿題としてキングダムハーツドラクエのどっちを買うか迷った挙句ドラクエ買っちゃった。全然期待してないんだから!ヨドバシでうっかりDSiを新調しそうになったけど確実に無駄遣いなので我慢我慢。新色のRedはボテッとして重い感じだった。

  • NIXON THE PLAYER


高くてもすこしきちんとした時計にしようかと思ったのだけど、素敵な時計の選び方がいまいち分からず結局NIXONに。