Thu, Sep 10

  • 13:03 Norah Jones - Come Away With Me (Deluxe Version) - http://bit.ly/MJNjF #iTunes
  • 03:26 3モデル14色本日からとか無理じゃないのがいろいろすごい。
  • 03:21 素晴らしいチームの・・・なんて聞いてみたいわー。
  • 03:16 テカテカアルミでカメラもFMラジオもペドメーターもついて16GB $179!やすっ。うすっ。
  • 03:11 テカテカしたのか。
  • 03:09 カラバリはどこかで見たことある色ね。
  • 03:08 8G $199はけっこういい値段な気がする。32GB $299はPS3が安く見える。
  • 02:51 新StoreのUIはZune Storeみたいだな。
  • 02:47 音楽と映像を愛してる感じがするなー。僕らはいまいち。
  • 02:45 LPとExtrasは最近のCDパッケージやDVDメニューをそのまま持ってきたって感じかしら。
  • 02:40 iTunes9かー。いいなぁ。
  • 01:53 なんだか今週は飲み歩き。同期とワラワラにいったら社員多すぎ。

Powered by twtr2src