Fri, Mar 18

  • 23:03  "アップルがWebKitに対して真剣にCSS3/EPUB 3への対応作業を進めている" - 電子書籍フォーマット「EPUB 3」の縦書きとルビを、先週リリースされたGoogle Chrome... http://tumblr.com/xse1t5utx4
  • 22:54  ここで乗ったら絶対怒られるからつぶやかない。
  • 20:59  I'm at WIRED CAFE 品川 (東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル1F, 港区) http://4sq.com/hQeUHz
  • 14:35  RT @NHK_PR: 本当は、多くの人が元気になるように、ここで出来る限りユルいツイートに徹したいのですが、私も組織に所属しているので(中の人はいないのですが)、決まったことに従うのが基本です。何卒ご理解ください。私がいない間、皆さん、どうか元気と勇気をたくさん作ってく ...
  • 14:35  RT @NHK_PR: これより私は、渋谷の放送センターを離れるため、以後しばらく、このアカウントのツイートが止まります。期間が5日間くらいなのか1週間以上になるのかは、まだ未定です。最後にお願い。何かを批判するのは簡単なことです。「不安な時にこそ明るく」という難しいこと ...
  • 00:49  Video: 米軍が避難所に救援物資搬送(日本政府は未対応) (via startlifeagain2006) Q「要請無しで支援を?」 A「現場レベルでの判断でヘリを出した」... http://tumblr.com/xse1suublx
  • 00:22  Photo: http://tumblr.com/xse1sun96b
  • 00:21  "■@NHK_PRさんってこんな人 硬い話は、おいておいて、皆さんも興味のあるNHK_PRさん自身についても、色々とおうかがいしたので、紹介したいと思います。 Q.性別は?   機密事項です(キリッ)..." http://tumblr.com/xse1sun3uk

Powered by twtr2src