Tue, Aug 30

  • 23:52  Photo: 非オタのための、ももクロ入門。 | 音楽(Music) | 関西を24時間遊べるウェブマガジン『Lmaga.jp』... http://t.co/bZvwfTK
  • 00:59  Photo: l9g: http://t.co/D9HE9hF
  • 00:55  "園児時代子ども同士で「赤ちゃんはどこからくるのか」論争が始ま り、大多数が『コウノトリが運んでくる』と主張し、残りが『キャベツ畑で産まれる』と主張する中、『キノコを腰に付けた状態で海に潜って貝を取りに行く』..." http://t.co/WXQ1uER
  • 00:55  "男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」..." http://t.co/jJie8pa
  • 00:41  "OKITEは、ユーザーのTwitterアカウントと連動したアラームアプリ。設定時刻に起きずにスヌーズを連打すると、その都度「世界にはオレみたいな人材が足りない」「セーラー服なう」など、恥ずかしいツイートを自身..."... http://t.co/HCDwNE1

Powered by twtr2src