Fri, Feb 24

  • 20:09  スポやろ。 (@ 田町ハイレーン w/ 2 others) [pic]: http://t.co/izCVfbv3
  • 13:12  "The Many Melodies of the Nintendo 3DS" - The Many Melodies of the Nintendo 3DS http://t.co/Q8NGzz5w
  • 02:16  "制作課題で「何を作ればいいか分からない」という学生には、コラージュを勧める。いきなり切り貼りするのではなく、まず膨大な資料の中から、「なんとなく気になったもの」をランダムに切り抜いていく。あるていど集まったと..."... http://t.co/HzkLQUcJ
  • 01:54  "「君、それは違うよ。映画も小説もゲームもひとつの娯楽かもしれない、でもゲームというのは自分で物語を作るキャラの生死も自分次第、無限の可能性があるよ。そんなゲームをね、僕は仕事の合間になんてできやしないよ、しっ..."... http://t.co/bLiRoR6h
  • 01:52  Photo: okinao: http://t.co/bYBn2ZkQ
  • 01:42  "もちろん、URL という「仕様」がインターネットに必要なのは理解しているつもりです。また、ブラウザに URL..." http://t.co/y51o0WYA
  • 00:14  われながら、いまいちなメールを打って帰る。

Powered by twtr2src