Mon, Jun 11

  • 23:30  土曜日の写真動画、何度見てもニヤニヤしちゃう。すごく楽しそうな自分たち。 写真は連射でいっぱい撮っておくと楽し−なー。
  • 22:08  あつしのアホな返答のせいでらあーりんの自己紹介が頭から離れない。
  • 11:45  写真+iTunesで買った曲を使ってiMovieで動画作ってFBとYTにアップしてみた所、利用している音楽の著作権についてすぐにメールが飛んできた。FBはすべてのデバイスで強制ログアウト。YTはこんな曲ならいかが?って感じでBGMの差し替えをオススメされてWeb上で差替。色々凄い
  • 11:36  シュークリームたべなきゃー。
  • 07:59  #lastfm Artists: Owl City (25), サカナクション (7) & Noel Gallagher's High Flying Birds (1) http://t.co/O4T456dE

Powered by twtr2src