FUJI ROCK FESTIVAL

t-little2007-07-31

元気です

夏休み前に残りの仕事を片付けてたら、25時ぐらいに。
上司が会社に戻ってきて酔った上司と26:30までお仕事。
帰りはタクシーでなぜか面接。
お話、ためになります。

ということで一足早い夏休み1発目はフジロック
たくさん音を聞いて、たくさん寝て、たくさん笑った

ふらっと通りがかりに発見。
見れてよかった。今度アルバム買ってみよう。

Body movin'
パフォーマンスはちょっと。

Star Guitarに満足。とろけた。
音と映像ってやっぱり一緒にいることが大事。

  • JVCチアーズ

S A T U R D A Y N I G H T !
期待しすぎ。

  • おれ

Body Movin'。

  • ジェームズ タレル 光の家。

すてきな日本家屋。

  • 芝生

逆立ち部とアルゴリズム行進

  • もっちゃん

Body Movin'。

  • ラジオ

野菜の拡大について。
菜種油は野菜だって。



あとは、すね毛が燃えたり、眼鏡が曇ったり。
どさんこ系のカレンダーが気になったり。
山に遊びにいくってやっぱり気持ちよいね。


明日からは姉とプーケット
今度は海。のんびりしてくるぞ。