タイ。

t-little2007-08-04

ただいま。
曜日を勘違いしてて、土曜の朝に帰国。

「ハネムーンですか?」「いや、姉弟です。」の受け答えが3回。

ということで、姉とプーケットへ行ってきました。

天気は快晴 まではいかないけど、
雨は到着の夜にしか降らなかった。
雨期なので波が高くビーチサイドはがらーんとしてたけど、
ホテルがすごくよくて、外にはあまり出ずに、
なにも考えずにのんびりゆっくり。

プールサイドで本を読んだり、タイ式マッサージを受けたり、
ゲームしたり、卓球したり、スパを体験してみたり、象に乗ったり

お金を少しだして少しいいホテルに泊まれると、
すごく素敵な時間が過ごせるんだねー。

プーケットは家族団らん、恋人と行くといいんじゃないでしょか。
楽でゆったりした時間でした。

友達たくさんの和気あいあいな海外も、久しぶりに行きたいなー。