エビちゃんでニヤニヤするためのあれこれ。

激しく今更なんですが、ケツメイシの「また君に会える」のPVにエビちゃんが出まくるということで、これは大至急ニヤニヤせねばと。

iTunes Store

まずはiTunesで探すことに。iTunes Storeケツメイシはカラオケ版とオルゴール版しかないんですね。いつか結婚式にでも使えるかなぁ。
[Wedding Vol.1 - 幸せをありがとう]

BGMan - Wedding Vol.1 - 幸せをありがとう

YouTube

ないんだったら、じゃーYouTubeか!ということで、見つかったのがこちら。
んー、ニヤニヤ。でもせっかくだからもっと高画質で見たいなー。そんなときのStage6か! 

Stage6

ということでこちら。http://www.stage6.com/user/shigepapa/video/1316806/Ketumeishi---mata-kimini-aeru:movie=avi
*1
おおーやっやっぱりSDになると綺麗。これはいいニヤニヤ。もっとニヤニヤするにはやっぱりアレしか!

Stage6 x PS3

ということでPS3の出番。PS3はv2.10からDivXに対応しています。前から試してみたかったのだけど、PS3Stage6の動画を見るためにこちらを参考に噂のブックマークレットを試してみる。やり方は以下。

    • 1. PS3のインターネットブラウザでブックマークを作る。
    • 2. アドレスには下を入力。
    • 3. Stage6で見たい動画のページに移動してからSelectボタンから登録したブックマークレットを選択すると、自動的にダウンロードが開始されます。
  • -

で、結果がこんな感じ。楽しかー。



ということでStage6+PS3がPVプレイヤーに早変わりです。
PS3をお持ちの方はぜひ。

*1:はてなは綺麗に見えなさそうなのでStage6でどうぞ