お買い物と久しぶりの集合。

渋谷のApple Storebluetoothmighty mouseiPod shuffleをげと。mighty mouseは会社で使おうか、家で使おうか迷ったあげく、家で使うことにしました。配線すっきりさせて、エレガントに落ち着きたいのはやっぱり家ですね。iPod shuffleはスポーツ用に。ジムに行かない言い訳をひとつずつ消していってます。夜は高校同級生4人組で久しぶりに鶴見で飲み。いや、ほんとに久しぶりな4人だったなー。朝まで飲んだのが悪いのか、もんじゃ、お好み焼き、たこ焼きと小麦粉を接種しすぎたのが悪いのか、今日はお腹の調子が悪すぎた。

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A

Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A

Apple iPod shuffle 第2世代 1GB シルバー MB225J/A