行きたいところ。

今日は9時の出社から終電までフルタイム。しんどーい。地元の駅で幼稚園から高校、大学院と一緒でサイクルサッカープレイヤーな同級生に会い、話しながらてくてく帰る。なんだか久しぶりだったけど相変わらずな感じね。
さて髪を切ったのですが、喫煙室で褒められるあたり、男性はやっぱり短かめが受けがいいようです。で、髪切っているときに美容師さんと話してたんだけど、「去年の今頃、ロハスな集まりを見に新宿御苑に行ったって言ってましたよねー」と言われ、あぁあれは一年前か、気持ちよかった思い出だなぁと感慨深かった。また行って陽を浴びながら本でも読みながらゴロゴロしたいなー。髪を染めている時間に読んでた雑誌でいきたいところは吉祥寺のハンモックカフェ マヒカマノ。色々なハンモックを試しながらゆっくり過ごせるよう。在庫があれば購入もできるそうな。