いってきましたゲームショー。

やっとこ、いってきましたTokyo Game Show。
再入場口から入ったところ。


間に合ってよかったPSP-3000スクエニ限定モデル@スクエニブース


SCEブース。あれでしょ、地球儀がどかーんって、あるのでTDRとかUSJとかそんなイメージでしょ。


リビッツのお出迎え。いちおしタイトル、リトルビッグプラネットのお人形。


休日だから滅多にお目にかかれない格好のひとたちもたくさん。


お仕事をしている同級生をぱちり。


みなさん車を撮っているのか、おねーさんを撮っているのかよくわからないけれど、盛況だったあいのり。


ミラーズエッジがオシャレだったEAブース。


眼鏡がオシャレな小島監督ファミ通


みなさん、きちんと並べる子たちなんです。閉館間際で更衣室に並んでいる図。更衣室に入るのにお金払うのねー。


今年もお見送りはおねーさんが並びます。


実はこんなにいます。


今年はリビッツも一緒にお見送り。それでは、また来年。



よゐこの有野や鈴木史郎もいました。MicrosoftブースのプロモはBGMがCapsuleだったので、思わず見入った。
例年に比べて、中小が少なくなっている気が。また発表済みのゲームが多く、ただただまだ売っていないゲームができる場所って感じでした。目新しいものは少ないのかもしれないですけど、未発売の完成度の高いゲームに多く触れてもらうという意味ではいい年だったのかも。