レビューあれこれ。

『秘密』 東野圭吾
秘密がいたるところに。読み終えたときにはどうしようもない感情に。お互いが好きで、近くにいるのに、離れなければいけないなんて、なんて救われない話なの。平介ばっかり最愛を失っていくのがかわいそすぎる(´;ω;`)読む人、男女でとらえ方はすごく違うのだろうなー。とってもすごい作品だと思うけど、あまりに切なくなるのでお勧めはしない。

秘密 (文春文庫)
秘密 (文春文庫)東野 圭吾

おすすめ平均
starsカスタマーレビューを読んで
stars直子の想い
stars優れた小説
stars感想を書いておきたくなったので…
stars娘をもつ父親なら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『GAME TOUR』 Perfume
ちょっと気合いが入りすぎて、魅せようとしすぎて、可愛らしさが薄まっているのかもーって感じ。5分に1回90度のお辞儀をする低姿勢は相変わらず。FAN SERVICE BITTERのときよりもよくもわるくもプロらしく成長している感じがした。って、何言ってんだろーなー俺は。 あ、あとPS3のアップコンバートがすげーと再確認。

Perfume First Tour 『GAME』
Perfume First Tour 『GAME』Perfume

おすすめ平均
stars屈折する星くずの上昇
starsPerfume あの日あの場所のドキュメンタリー
starsperfumeは本物
stars残念
stars真のライブアイドル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSP-3000』
やっとこ。CMも今日初めて見たり。お疲れ様でした。今回はパール・ホワイトとミスティック・シルバーがおすすめ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
おすすめ平均
stars本当のパワーアップ!
stars買ってきた
stars大人の知ってるパールホワイトとは全然ちがう白でした(笑)
stars買ってみての評価
starsΣあ゛ぁ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
おすすめ平均
stars初めてのPSP
stars価格に偽りあり
starsPSP3000シルバーの注意点
starsより美しくより機能的に
stars今日サンプル品を触ってきて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools