ディスコの。

ディスコディスコディスコが先日WOWOWで放送されたのでようつべでいっぱい上がってます。今回のライブはちょっと残念と書いていましたが、ライトワークがすごいなって思ってました。一番印象に残っているのがSEVENTH HEAVENのライトワーク。1曲フルに聞いてもらって、注目すべきは3分35秒のところ。歓声が止むほど。1万人の時間を止める音と光の演出ってすごい。心奪われました。

続いて強烈レーザーとVJ満載の代々木MIX。最近ってレーザーパワーも上がって現実空間もこんなにエレクトロになるのねーってちょっと感動してました。のっちはやっぱり歩き方がかっくいい。

超叫びました。yoheiはこれを見るといいと思います。やっぱり、TRFとB'zのくだりがなくなってるなー> @ki。

せっかくなので、いっぱい掲載しておきます。








やっぱりDVD映えする人たちなのかなー。こう見るとよく見えなかったオープニングもかっこよいです。