おねだり。

Triumphのウェブショッピングサイトが面白いという話。

1. 女性が下着を選び、「おねだり」をすると
2. 彼氏のメール(主に携帯)へ、「おねだりメール」が送られます(※HTMLメールか、画像添付かで下着が見れたと思います)
3. メールを受け取った彼氏は、当然色々な想像を膨らまし・・・
4. メールのリンクをクリックすると、サイトを経由せずそのまま購入フローへと進みます
5. 80%近い確率で、セクシー(?)下着を購入してしまいます

購入フローが長くなったって、購入達成までの確率はアップ。おねだり、なんて恐ろしい手口。

準備期間もほぼほぼ収束を向かえて一段落。心ないメールとか、反応とかにやっぱりモチベーションが下がるなー。