SQUAREHOOD@Mライブ

SQUAREHOODがテレビに出てるというので夜更かししてきちんと見ときました。オレンジDaysはAmazonで予約しといたよー。久しぶりにライブを見たけど、全体の構成がきちんとしてきていてびっくり。ジャンルにこだわらずいろんなアーティストのライブを見に行こうよ、やっぱり夏はフェスですよー> @kihiro

オレンジDays PV (Windows Media Player)

オレンジDays
オレンジDaysSQUAREHOOD


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SQUAREHOODでぐぐったら4件目はこのblogなのな。ジャケットのいちばん左にいるちょっとあれな@kihiroについてはここらへんとかmixiとかで探ってみてください。