夏休み

まとめは最後ということで。

みなとみらい花火


今年もいい場所で見れました。飲んでタクシーで帰るようになったなんて大人になったねー。帰りにずんずんとハナウエでラーメニング。

結婚式


高校バンド仲間で品川にお勤め社員の結婚式に。しあわせそうで。久しぶりに会った同級生にからまれた。

大岡山


先生に書類署名を頼まれて、大岡山へ。大学とその周辺の建物がすっかり変わっててびっくり。街が生き物みたいに進化してるーって思った。

不動産

物件巡り。詳しくはまた今度。

ゴルフ & デビュー


まさか平日に家族でゴルフに行くとは。父、姉で回って、母はカートの運転手。ゴルフはそんなに好きじゃないけど楽しかったです。

夜にSquarehoodのメジャーデビュー記念で@kihiro、yohei、べちょで飲みに。綱島は気楽。

Dragon Quest 9

やっぱり夏休みはゲームもしておかないと。クエストは全然だけど、とりあえず物語はくりあ。アニメーション、画面の使い方はDSでもったいねーなーとか作り込みいまいちだなーとかは思うところは多々あれど、前評判の割にはけっこう面白かったのは旅の仲間をのっち、かしゆか、あーちゃんにしたからかしら。

Summer Sonic

 他の写真はこちらから。
3日間は長いよー。個人的なBest ActはThe Ting Tings。MEGが意外に良かったんだけど、歌がうまい訳でもなく、パフォーマンスがいいわけでもないので、どう消化していいのか迷うところ。ヤスタカ様はいまいちだった。LADY GAGAが入場規制で見れなかったのがくやしー。ユニコーンも素敵でした。「すばらしい日々」に涙。
あつし、おつかれー。

と、近所ながらもけっこう動いた。あ、夏休みの宿題はやっていません。すみません。